「お洒落な30代になるために高価な服を着たいけど、どこのブランドの服を買えばいいのか分からない」と悩んでいませんか?
そこで今回は、今回はさまざまなハイブランドの中から、30代の女性におすすめな高級レディース服のブランドを厳選して紹介します!
同世代に人気な高級ブランドから自分に似合う服を見つければ、あなたも素敵な30代ファッションを楽しめるでしょう。
既に候補がある方も是非この記事を参考に、お気に入りのブランドを見つけ、周囲から憧れられる30代を目指してみてくださいね。
- 【憧れのハイブランド】30代向け高級レディース服ブランド25選
- (1)Hermes(エルメス)
- (2)CHANEL(シャネル)
- (3)Saint Laurent(サンローラン)
- (4)LOEWE(ロエベ)
- (5)ETRO(エトロ)
- (6)Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)
- (7)Stella McCartney(ステラ マッカートニー)
- (8)Jil Sander(ジルサンダー)
- (9)EMILIO PUCCI(エミリオ プッチ)
- (10)Max Mara(マックスマーラ)
- (11)GUCCI(グッチ)
- (12)VALENTINO(ヴァレンティノ)
- (13)FABIANA FILIPPI(ファビアナ フィリッピ)
- (14)PRADA(プラダ)
- (15)Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)
- (16)TOD’S(トッズ)
- (17)PAULE KA(ポールカ)
- (18)Christian Dior(クリスチャン・ディオール)
- (19)Akris(アクリス)
- (20)Loro Piana(ロロ ピアーナ)
- (21)ebure(エブール)
- (22)GIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)
- (23)N°21 (ヌメロ ヴェントゥーノ)
- (24)FENDI(フェンディ)
- (25)LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)
- 【定番ハイブランド】30代向け高級レディース服ブランド12選
- 高級レディースブランドの服で30代のお洒落を楽しもう!
【憧れのハイブランド】30代向け高級レディース服ブランド25選
高級ブランドは、「名前は聞いたことがあるけど、どんなブランドか詳しく知らない」という人が多いのではないでしょうか。
こちらでは、特有の世界観を持つ25の人気ラグジュアリーブランドを紹介します!
ブランドの歴史や価格帯、特徴などを紹介していくので、自分に合ったブランドを探してみてくださいね。
- (1)Hermes(エルメス)
- (2)CHANEL(シャネル)
- (3)Saint Laurent(サンローラン)
- (4)LOEWE(ロエベ)
- (5)ETRO(エトロ)
- (6)Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)
- (7)Stella McCartney(ステラ マッカートニー)
- (8)Jil Sander(ジルサンダー)
- (9)EMILIO PUCCI(エミリオ プッチ)
- (10)Max Mara(マックスマーラ)
- (11)GUCCI(グッチ)
- (12)VALENTINO(ヴァレンティノ)
- (13)FABIANA FILIPPI(ファビアナ フィリッピ)
- (14)PRADA(プラダ)
- (15)Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)
- (16)TOD’S(トッズ)
- (17)PAULE KA(ポールカ)
- (18)Christian Dior(クリスチャン・ディオール)
- (19)Akris(アクリス)
- (20)Loro Piana(ロロ ピアーナ)
- (21)ebure(エブール)
- (22)GIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)
- (23)N°21 (ヌメロ ヴェントゥーノ)
- (24)FENDI(フェンディ)
- (25)LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)
(1)Hermes(エルメス)
価格帯 | 100,000円~ |
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系統 | エレガント |
代表的な商品ジャンル | バッグ |
公式サイト | »エルメス公式サイト |
四輪馬車のロゴで知られるエルメスは、1837年にパリで馬具工房として創業しました。
熟練の職人やデザイナーが作った上品なバッグやジュエリーが人気のラグジュアリーブランドです。
価格帯は10万~数百万円と高額ですが、上質でシンプルなアイテムが多いため幅広い年代から愛されています。
代表作は言わずとしれた「バーキン」と呼ばれるバッグ。
高品質な素材やデザイン性・抜群の収納力・豊富なサイズ展開が魅力で、30代の女性にも絶大な人気を誇っていますよ。
(2)CHANEL(シャネル)
価格帯 | 100,000円~ |
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系統 | モード |
代表的な商品ジャンル | ウェア、ジュエリー、香水、コスメ |
公式サイト | »シャネル公式サイト |
モード系で有名なシャネルは、ココ・シャネルが1910年にパリで創業したメゾンブランドです。
レディースラインのみを扱っていて、固定観念に捉われない自由な女性ファッションを大切にしています。
シャネルの上品なモード系ウェアは、デザインだけでなく、着心地や動きやすさも他のハイブランドの中でトップクラスです。
また、シャネルの香水「N°5」は世界一の売上数量を誇っており、女性なら誰でも耳にしたことがあるのではないでしょうか。
服だけでなく、小物にもこだわりたい30代の女性におすすめのブランドです。
(3)Saint Laurent(サンローラン)
価格帯 | 600,000円~ |
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系統 | モード |
代表的な商品ジャンル | ウェア、バッグ、コスメ |
公式サイト | »サンローラン公式サイト |
サンローランは、モード界の帝王と呼ばれたイヴ・サンローランが1966年にパリで設立しました。
イヴ・サンローランはブランド設立以降、その才能にディオールが惚れ込むほど、時代の先を行くエレガントなモードスタイルを作り上げてきました。
サンローランは、シルエットの美しいドレスや実用的なスーツなど、豊富なラインナップを楽しみたい30代の女性にぴったりのブランドです。
(4)LOEWE(ロエベ)
価格帯 | 20,000円~ |
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系統 | モード、シック、エレガント |
代表的な商品ジャンル | バッグ、レザー、財布 |
公式サイト | »ロエベ公式サイト |
ロエベはスペイン王室御用達の高級ブランドで、1892年にエンリケ・ロエベが創業しました。
職人が開いた皮革工房が始まりのため、高級レザーを使用したアイテムが人気なロエベ。
バッグを得意としていて、なかでも、オリジナリティ溢れるデザインの「アマソナ」で世界中に名を馳せました。
ロエベの服のとろけるようなテクスチャーは、あらゆるシーンで30代の女性に特別感と色っぽさを与えてくれます。
(5)ETRO(エトロ)
価格帯 | 100,000円~ |
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系統 | エレガント |
代表的な商品ジャンル | ストール |
公式サイト | »エトロ公式サイト |
1968年にミラノで発祥したエトロは、ジンモ・エトロが創業したラグジュアリーブランドです。
伝統の再解釈と、旅・アートからのひらめきをベースに、従来のファッションの再構築を提案しているエトロ。
バッグや小物類からインテリアまで、幅広いジャンルでエスニックなアイテムが爆発的人気を誇っています。
ブランドの象徴である美しいペイズリー柄を使用した「アルニカ」は、身に着けるだけで、30代の女性の中でも一線を画したコーディネートになるでしょう。
(6)Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)
価格帯 | 20,000円~ |
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系統 | エレガント |
代表的な商品ジャンル | シューズ |
公式サイト | »サルヴァトーレ フェラガモ公式サイト |
サルヴァトーレ・フェラガモは、1927年にサルヴァトーレ・フェラガモが靴職人を集め、靴工房として創業しました。
そんなフェラガモのシューズは、履き心地の良さとフィット感を追及し、奇跡のフィッティングと呼ばれています。
代表作のパンプス「ヴァラ」は、洗練されたシルエットと快適なフィッティングから、多くの女性に永く愛されてきました。
また、カジュアルとフォーマルを融合させた洋服のコレクションもフェラガモの特徴です。
(7)Stella McCartney(ステラ マッカートニー)
価格帯 | 30,000円~ |
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系統 | エレガント、スポーティー、カジュアル |
代表的な商品ジャンル | ドレス |
公式サイト | »ステラ マッカートニー公式サイト |
2001年にイギリスで設立されたステラ・マッカートニーは、シンプルから柄物まで、多種多様なデザインが楽しめるブランドです。
レザーのアイテムは一切取り扱わないなど、動物や環境に優しい商品作りが特徴です。
代表作のチェーン付バッグ「ファラベラバッグ」は、シンプルなデザインと豊富なカラー展開が魅力。
ステラマッカートニーのアイテムは、どんなファッションにも合わせやすく、好みのカラーを見つけやすいため、30代になって「初めてハイブランドの服を買ってみたい」という人にも利用しやすいブランドですよ。
(8)Jil Sander(ジルサンダー)
価格帯 | 20,000円~ |
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系統 | モード |
代表的な商品ジャンル | ウェア、バッグ |
公式サイト | »ジルサンダー公式サイト |
ジル・サンダーは、1968年にハンブルグで設立され、ミニマムなモードスタイルが特徴的なブランドです。
「装飾の無いデザイン」をコンセプトに掲げていて、装飾ではなく洋服のシルエット・品質・機能性などを重視したデザインで世の女性たちを惹きつけているジル・サンダー。
全部で7種類のシャツコレクション「7 デイズ シャツ」は、1週間の曜日ごとにシャツのテーマを設定しており、遊び心の詰まったジル・サンダーの代表作です。
「30代だから落ち着いたスタイルにしたいけど、デザインで周囲と差をつけたい」という女性から一目置かれているブランドですよ。
(9)EMILIO PUCCI(エミリオ プッチ)
価格帯 | 100,000円~ |
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系統 | カラフル |
代表的な商品ジャンル | ウェア、ストール、スカーフ |
公式サイト | »プッチ公式サイト |
スキーウェア専門店から始まったエミリオ・プッチは、1947年にイタリアで設立されました。
後に、総合ファッションブランドとなり、今では美しい色彩を使用したエキゾチックなアイテムで世界中の女性を魅了しています。
創設者エミリオ・プッチは「プリントの王子」と呼ばれ、彼が生み出した高級感あふれる幾何学模様「プッチ柄」はブランドの代名詞になりました。
また、プッチの服は、動きやすさを追及した素材を使用しています。
いつでもどこでも快適に過ごせるプッチの服は、デザインだけでなく動きやすさも重視する30代女性にとって、大きな魅力ですよ。
(10)Max Mara(マックスマーラ)
価格帯 | 30,000円~ |
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系統 | フェミニン、シンプル、パステルカラー |
代表的な商品ジャンル | コート |
公式サイト | »マックスマーラ公式サイト |
マックスマーラは、1951年にイタリアでアキーレ・マラモッティが創業したブランドです。
当時主流だったオーダーメイドではなく、工場生産を始め、繊細かつスピード感のある服作りを可能にしました。
シンプルで上品なデザインのコートがベストセラーとなり、英国王室のキャサリン妃も着用するほど高品質なアイテムです。
そんなマックスマーラは、創業時はコート専門でしたが、現在はバッグや小物類、香水など幅広いジャンルを扱っています。
一つのブランド内で統一感のあるコーディネートができるため、どの服にどんな小物を合わせていいか悩みがちな女性におすすめですよ。
(11)GUCCI(グッチ)
価格帯 | 20,000円~ |
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系統 | クラシック |
代表的な商品ジャンル | ウェア、財布、バッグ、指輪 |
公式サイト | »グッチ公式サイト |
「ブランドの元祖」と呼ばれるグッチは、1921年にグッチオ・グッチがフィレンツェで創業しました。
ブランドの象徴であるダブルGのモノグラムが刻まれた商品は、品質を保証する証であり、世界初のデザイナー名入りアイテムとなりました。
洋服だけでなく、バッグ、財布、アクセサリーなど、あらゆるジャンルでデザイン性が評価されているグッチ。
ブランドの伝統を含みつつ斬新なグッチのデザインは、老若男女問わず世界中で愛されており、いくつになってもコーディネートに取り入れやすいアイテムを生み出しています。
(12)VALENTINO(ヴァレンティノ)
価格帯 | 50,000円~ |
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系統 | モード、ストリート |
代表的な商品ジャンル | ウェア、バッグ、シューズ、レザー |
公式サイト | »ヴァレンティノ公式サイト |
ヴァレンティノは、ヴァレンティノ・カラヴァーニが1960年にローマで創業したラグジュアリーブランドです。
数々の受賞歴を持つ名誉あるブランドで、イタリア選手団のオリンピック公式ユニフォームを製作したこともあります。
ウェア、バッグ、シューズ、フレグランスなどトータルアイテムを取り扱っているので、幅広い層に支持を受けています。
また、モードやエレガントだけでなく、ガーリー、ストリートなどのラインも展開しているので、様々なスタイルを楽しみたい30代の女性から高い評価を得ています。
(13)FABIANA FILIPPI(ファビアナ フィリッピ)
価格帯 | 20,000円~ |
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系統 | エレガント |
代表的な商品ジャンル | ワンピース、スカート |
公式サイト | »ファビアナフィリッピ公式サイト |
イタリア国内での生産に強くこだわるファビアナ・フィリッピは、ジャコモ・フィリッピとマリオ・フィリッピの兄弟が1985年にイタリアで創業しました。
優雅で気品のあるコレクションたちは、高品質な素材と職人の高い技術力を使った唯一無二のアイテムです。
「ファビアナ・グレージュ」と呼ばれるブランドの象徴カラーは、ベージュやグレーが含む優美なニュアンスで女性を輝かせています。
そんなファビアナ・フィリッピの服は、1枚羽織るだけで女性の美しさを際立たせてくれるデザイン。
体型が気になってくる30代の女性からも、永く愛されていますよ。
(14)PRADA(プラダ)
価格帯 | 50,000円~ |
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系統 | モード、ストリート、カジュアル |
代表的な商品ジャンル | ハット、バッグ、財布 |
公式サイト | »プラダ公式サイト |
プラダは、マリオ・プラダとマルティーノ・プラダの兄弟が1913年にミラノで創業しました。
皮革製品の専門店として始まり、シンプルかつミニマルなアイテムは、イタリア王室御用達の品質を誇っています。
そして、トライアングルのロゴデザインが有名なプラダは、シンプルなのに斬新なスタイルを提案しているため、他ブランドと一線を画した上品さがあります。
プラダの常識にとらわれないデザインを身にまとえば、周囲が憧れる30代の女性になれるでしょう。
(15)Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)
価格帯 | 100,000円~ |
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系統 | モード、セクシー |
代表的な商品ジャンル | 香水、ベルト、ドレス |
公式サイト | »ドルチェ&ガッバーナ公式サイト |
ドルチェ&ガッバーナは、ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナが1985年にミラノで創業しました。
D&Gのロゴで知られ、香水、バッグ、財布などのスタンダードなジャンルにとどまらず、ランジェリーやビーチウェアまでラインナップを拡大させてきました。
代表作の「シシリアン・ドレス」は、女性のボディラインがより美しく映えるような造りになっています。
女性の美しさを最大限に引き出してくれるドルチェ&ガッバーナの服は、美意識の高い30代の女性から永く愛されていますよ。
(16)TOD’S(トッズ)
価格帯 | 70,000円~ |
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系統 | モード、カジュアル |
代表的な商品ジャンル | シューズ、バッグ |
公式サイト | »トッズ公式サイト |
トッズは、1979年にイタリアでデッラ・ヴァッレ家が創業しました。
シューズが有名なブランドで、靴底のゴム突起が特徴的な「ゴンミーニ」の大ヒットがきっかけとなり、靴専門店から総合ファッションブランドに成長していきました。
イタリアの職人が100以上もの工程を経て作ったローファーやモカシンは、その品質の高さから世界中で人気を博しています。
トッズは、靴だけでなくバッグなども、職人が製作過程で何度も品質チェックを行っているので、高品質で満足度の高いアイテムばかりですよ。
(17)PAULE KA(ポールカ)
価格帯 | 40,000円~ |
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系統 | エレガント、コンサバ |
代表的な商品ジャンル | コート、ジャケット、バッグ |
公式サイト | »ポールカ公式サイト |
ポールカは、セルジュ・カシュファンジェが1987年にパリで創業し、シックかつモダンなデザインが魅力的なブランドです。
「頭の先から爪先までシック」がポールカのスタイルで、オードリー・ヘップバーンのような上品な女性像をコンセプトにしています。
日常的にウェアからパーティドレスまで、幅広い系統の服を取り扱っているので、どんなシーンでも欲しい服が見つかりやすいブランドです。
(18)Christian Dior(クリスチャン・ディオール)
価格帯 | 30,000円~ |
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系統 | エレガント、フェミニン、カジュアル、シンプル |
代表的な商品ジャンル | ウェア、バッグ、財布、アクセサリー、香水、コスメ |
公式サイト | »ディオール公式サイト |
世界トップクラスの人気を誇るディオールは、1946年にパリで発祥したブランドです。
創業者のクリスチャン・ディオールは、創業後わずか12年で他界してしまいましたが、ブランドの人気は現代まで続いています。
幅広いジャンルと系統を扱っているディオールは、トレンドの先を行く革新的なデザインが魅力です。
代表作は「レディ・ディオール」と呼ばれるバッグで、ダイアナ妃が愛用していたことでメディアにも注目されました。
また、なかでもディオールのモードスタイルは、大人の女性の魅力を最大限に引き出すシルエットで多くの女性に支持を受けていますよ。
(19)Akris(アクリス)
価格帯 | 50,000円~ |
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系統 | シンプル~カラフル |
代表的な商品ジャンル | ジャケット、ニット |
公式サイト | »アクリス公式サイト |
1922年にスイスで発祥したアクリスは、「目的を持ち自立した女性」に向けたラグジュアリーブランドです。
創業者のアリス・クリームラー・ショッホは、子育てをしながら地元の女性たちを支援していました。
アクリスのエレガントかつチャーミングなデザインは、控えめな高貴さを表現していて、管理職などのエグゼクティブ階級に大好評です。
そして、ブランドの象徴にもなっているのが、着心地と機能性が追及されたジャケットスタイル。
アクリスのジャケットスタイルを身にまとえば、働く女性のカリスマ性とクールさを余すことなく解き放ってくれますよ。
(20)Loro Piana(ロロ ピアーナ)
価格帯 | 60,000円~ |
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系統 | コンサバ、シック |
代表的な商品ジャンル | アウター、アクセサリー |
公式サイト | »ロロピアーナ公式サイト |
最高級のウールやカシミヤを取り扱うロロピアーナは、ピエトロ・ロロ・ピアーナが1924年に創業したブランドです。
質の高い素材と生産にこだわり、高級な原料を使用する服地メーカーの中でトップシェアを誇っています。
最高品質が保証されたスーツが看板ジャンルで、その独特な高級感から、ファッション感度の高い層から根強い人気がありますよ。
(21)ebure(エブール)
価格帯 | 50,000円~ |
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系統 | エレガント |
代表的な商品ジャンル | ワンピース、コート、ジャケット |
公式サイト | »エブール公式サイト |
エブールは、「さらに人生を楽しみたいと思える服」「女性に生まれてよかったと思える服」をコンセプトに、2016年に酒井典子氏が創業しました。
生地や縫製の高い質、現代のトレンドを的確に押さえたデザインは、デザイナーやスタイリストのような洋服のプロから高い支持を受けています。
ワンピースやコートが人気のジャンルで、1着持っているだけでシンプルかつエレガントな、周囲の30代よりワンランク上のコーディネートができますよ。
(22)GIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)
価格帯 | 80,000円~ |
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系統 | フォーマル、エレガント |
代表的な商品ジャンル | スーツ |
公式サイト | »ジョルジオアルマーニ公式サイト |
ジョルジオアルマーニは、スーツやジャケットが有名なブランドで、1975年に設立されました。
全てのアイテムが個性を引き出すシルエットと自由さを重視した着心地で、よりエレガントな着こなしを可能にしてくれます。
また、レディースウェアに男性の厳格さを取り入れることで、型にはまらないフォーマルさを表現しています。
長年使える格上スーツを選ぶなら、まずはジョルジオアルマーニへ行ってみてはいかがでしょうか。
(23)N°21 (ヌメロ ヴェントゥーノ)
価格帯 | 30,000円~ |
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系統 | モード、ストリート |
代表的な商品ジャンル | ウェア |
公式サイト | »N°21公式サイト |
N°21(ヌメロヴェントゥーノ)は、アレッサンドロ・デラクアが2010年にイタリアで創業したブランドです。
男性らしさと女性らしさの混合など、対極にある要素を混ぜ合わせるスタイルが特徴的。
そんなN°21のウェアは、ブランド特有の知的な色っぽさを醸し出しており、同世代が憧れる女性のエッセンスが詰まっています。
ブランド名のN°21は、創業者の誕生日兼ラッキーナンバーであり、「ブランドの新時代である21世紀」という意味も込められた名前です。
40~70年代の映画をモチーフとしているコレクションは、刺繡やジャージやニットなど様々な素材を使ったアイテムで、多くの人を魅了していますよ。
(24)FENDI(フェンディ)
価格帯 | 20,000円~ |
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系統 | エレガント、カジュアル |
代表的な商品ジャンル | ウェア、バッグ |
公式サイト | »フェンディ公式サイト |
フェンディは、アデーレ・フェンディとエドアルド・フェンディが1925年にローマで創業したブランド。
毛皮のコートのベストセラーをきっかけに、フェンディの名はイタリア全土に広まりました。
現在は、毛皮のイメージと打って変わり、ステッチやエナメル加工など流行を取り入れ、テイストの違うデザインを生み出し続けています。
ダブルのFで出来ているで有名な「ズッカ柄」は、毛皮のコートの裏地に使われていたFを組み合わせたもので、今やブランドの顔にあたるロゴとして使用されています。
(25)LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)
価格帯 | 50,000円~ |
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系統 | セレブカジュアル |
代表的な商品ジャンル | ウェア、バッグ、財布 |
公式サイト | »ルイヴィトン公式サイト |
ルイヴィトンは、1854年にパリで「旅行トランク専門店」を創業したことから始まりました。
当時、トランクを主流の丸蓋から平蓋に変えたことで大ヒットし、トランクから総合ファッションを扱うブランドへと成長しました。
「ダミエ」というバッグがベストセラーになりましたが、一時質の悪い模倣品が出回ったことで、さらにデザインを凝った「モノグラム」を発売。
その「モノグラム」は、現在ルイヴィトンを象徴するデザインとなっています。
【定番ハイブランド】30代向け高級レディース服ブランド12選
「上質な服は欲しいけどラグジュアリーブランドは高すぎる…」と思っている方も多いのではないでしょうか。
ここからは、高級はありつつ、ラグジュアリーブランドよりも手を出しやすい価格帯の12ブランドをご紹介します。
「いい服は欲しいけど、さすがにラグジュアリーブランドはハードルが高い」という方は、これから紹介する高級ブランドの中からお気に入りを見つけて、ワンランク上の自分を目指しましょう!
(1)FRAY I.D(フレイアイディー)
価格帯 | 10,000円~ |
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系統 | モード、エレガント |
代表的な商品ジャンル | ワンピース |
公式サイト | »フレイアイディー公式サイト |
2010年に創業したフレイアイディーは、エレガント・モード系のブランドです。
女性らしさと品格の出るウェア作りを目指し、着心地とパターン技術にこだわっています。
異なる素材を組み合わせたワンピースが象徴的で、最近では、カジュアルファッション、パーティドレスまであらゆるシーンで着用できる服が増えています。
デザインや色使いが工夫された服で、日常に高揚感を求める女性におすすめのブランドです。
(2)Mila Owen(ミラオーウェン)
価格帯 | 10,000円~ |
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系統 | エレガント、フェミニン、カジュアル |
代表的な商品ジャンル | ウェア、バッグ、アクセサリー、スニーカー |
公式サイト | »ミラオーウェン公式サイト |
2014年に創業したミラオーウェンは、女性が求める先取りアイテムを開発して独自のラインを築いています。
エレガントな定番ウェアだけでなく、次に来るカラーやデザインのアイテム作りにも力を入れているのが特徴。
より多くの女性がミラオーウェンの服を着れるように、サイズ展開が豊富なのも魅力の一つです。
「次に来るスタイル」を意識したミラオーウェンのスタイルは、30代の女性を普段よりワンランク上に見せてくれるでしょう。
(3)TOMORROWLAND(トゥモローランド)
価格帯 | 10,000円~ |
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系統 | エレガント、コンサバ、フェミニン、カジュアル |
代表的な商品ジャンル | ウェア |
公式サイト | »トゥモローランド公式サイト |
トゥモローランドは、1978年にニットメーカーとして創業したのが始まりのブランドです。
洗練されたエレガントな雰囲気の溢れるコーディネートを可能にさせる服が揃っています。
エレガント系だけでなく、モード系のウェアも扱っているので、上品さを求める多くの女性から愛されています。
(4)IENA(イエナ)
価格帯 | 10,000円~ |
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系統 | エレガント、ガーリー、フレンチカジュアル |
代表的な商品ジャンル | コート、ジャケット |
公式サイト | »イエナ公式サイト |
イエナは、フレンチトラッドをメインとする日本のオリジナルブランドです。
白・紺・グレー・黒をベースに、「仕事もプライベートも大切にするパリの女性」を表現したウェアを提案しています。
そんなイエナは、コートやワンピースが人気ジャンルとなっていて、上品でリッチな雰囲気を出したい30代の女性におすすめのブランドです。
(5)UNTITLED(アンタイトル)
価格帯 | 10,000円~ |
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系統 | コンサバ |
代表的な商品ジャンル | ウェア |
公式サイト | »アンタイトル公式サイト |
アンタイトルは、1995年に日系大手アパレルメーカー「ワールド」が創業したブランドです。
シンプルなコンサバファッションが特徴で、日常のあらゆるシーンで使えるアイテムが揃っています。
サイズバリエーションが豊富で、体型が変わってしまっても利用し続けられるのが、アンタイトルの商品の魅力です。
素材と縫製にこだわっているのはもちろん、スタイルを最大限に良く見せてくれるブランドとして、30代女性の間で永く愛されていますよ。
(7)Theory(セオリー)
価格帯 | 10,000円~ |
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系統 | シンプル |
代表的な商品ジャンル | ウェア |
公式サイト | »セオリー公式サイト |
セオリーは、アンドリュー・ローゼンとエリー・タハリーが1997年にニューヨークで創業しました。
流行に敏感かつ現代的な感覚を持つ女性に向けて、シンプルでミニマルなベーシックアイテムを提案しています。
スタイルを良く見せるフィッティングが30代女性に人気なセオリーの服は、一着羽織るだけで気品のあるクールな印象になります。
また、セオリーは、ユニクロと10年以上もコラボウェアを発表しています。
洋服ばかりにお金をかけられない30代の女性も、より低価格でセオリーのコレクションを楽しめますよ。
(6)ROPE’(ロペ)
価格帯 | 10,000円~ |
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系統 | エレガント、キレイめ |
代表的な商品ジャンル | ウェア |
公式サイト | »ロペ公式サイト |
ロペは、1968年に日系大手アパレルメーカーのJUNグループが設立しました。
知的で前向きな女性に向けて、彩り豊かでシンプルなデザインを提案してきたロペ。
クラシックとモダン、フェミニンとマニッシュなど、反対と思える要素を一つのアイテムに込めているのが特徴で、ロペの洗練されたエレガントスタイルで周囲と一味違ったコーディネートができますよ。
(8)YOKO CHAN(ヨーコチャン)
価格帯 | 10,000円~ |
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系統 | エレガント |
代表的な商品ジャンル | ウェア |
公式サイト | »ヨーコチャン公式サイト |
2010年にヨーコ・チャンが創設したヨーコチャンは、ワンピースやドレスが人気を博しています。
お洒落を一通り楽しんだ女性に、ワンランク上のドレスを提案しているヨーコチャン。
一枚で女性のシルエットが映えるアイテムで、着実にブランドの知名度を上げてきました。
ヨーコチャンのドレスは着丈が短くても上品に見えるので、年を重ねてもフレッシュさとエレガントさを身にまとうことが出来るでしょう。
(9)FOXEY(フォクシー)
価格帯 | 10,000円~ |
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系統 | エレガント |
代表的な商品ジャンル | バッグ |
公式サイト | フォクシー公式サイト |
フォクシーは、1980年に前田義子氏が毛皮ブランドとして創業しました。
「知性・品格の良さ」をコンセプトに、美しくて強い女性を表現できるウェアを追求しています。
フォクシーの、毛皮と相性の良いお嬢様スタイルは、当時の神戸系ファッションを好む女性に人気を博しました。
現在でも、その品質と縫製技術の高さから、フォクシーでトータルコーディネートをする人も多いほど、女性から人気のブランドですよ。
(10)組曲(くみきょく)
価格帯 | 800,000円~ |
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系統 | ガーリー、フェミニン、カジュアル |
代表的な商品ジャンル | バッグ |
公式サイト | »組曲公式サイト |
組曲は、1992年に日系大手アパレルメーカー「オンワード樫山」が創業しました。
フレンチカジュアルのテイストを元に、働く女性に向けてガーリーやカジュアルスタイルを提案しています。
「進化する定番」をコンセプトにしている組曲の特徴は、トレンド感のある定番アイテム。
高品質なベーシックアイテムを多く取り揃えているため、永く使い続けられるところも魅力です。
(11)AIMER(エメ)
価格帯 | 10,000円~ |
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系統 | フォーマル |
代表的な商品ジャンル | ドレス |
公式サイト | »エメ公式サイト |
エメは、1979年に日本の由緒あるアパレルメーカー「三松グループ」が創業したフォーマル専門店。
三松グループは、和装やドレスをベースにファッションブランドをいくつも展開していて、エメもその中の一つです。
「特別な日の姿にも心にも華を添える」をコンセプトにしていて、上質な素材とデティールにこだわったシルエットで、特別な日をさらに彩ってくれるエメのドレス。
ドレスの種類は、ウエディングドレス・パーティードレス・ステージドレス・カラードレス・ワンピース・ブラックフォーマルなど幅広くあります。
(12)ANAYI(アナイ)
価格帯 | 20,000円~ |
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系統 | エレガント |
代表的な商品ジャンル | ウェア |
公式サイト | »アナイ公式サイト |
1998年に創業したアナイは、モダンなエレガントスタイルを提供しているブランドです。
「次世代の女性らしさ」と「新しさ」を追求し、生活のあらゆるシーンで使える服を取り揃えています。
他のハイブランドに引けを取らないほど高品質な生地を扱っていて、物持ちの良さや滑らかな着心地が魅力的なアナイ。
細部まで質感と上品さを重視したアナイのデザインは、ボディラインを美しく見せてくれますよ。
高級レディースブランドの服で30代のお洒落を楽しもう!
今回は30代向け高級レディース服の人気ブランドをご紹介してきました。
どのブランドも、20代から30代になる方、30代の中できらめきを放ちたい方、あらゆる30代女性を輝かせるおすすめブランドばかり。
高級ブランドの服は日常にも特別な日にも大活躍間違いなしなので、ぜひあなただけのお気に入りのブランドを見つけてみてくださいね。